私たちの仕事の目的は、お客様に最適な配管システムを創造し、供給し続けることによってお客様の期待に応え、喜んでいただくことです。そのために、私たちは常に変化するお客様の期待の内容を正しく把握し、期待された製品やサービスを提供し続けるべく努力、研鑽しています。
製品や規定、基準、設備、組織、システムなどは、私たちにとって目的達成の手段です。だからこそ常に見直し、必要であれば変更し、品質マネジメントシステムを継続的に改善していきます。
私たちは、常に「お客様」をベースに考え、ありたい姿を正として、「責・智・計の3即断」を肝に銘じ、原因自分論に立って仕事に努めます。
品質・品質管理・クレームに対する考え方
品 質 |
|
---|
品質管理 |
|
---|
クレーム |
|
---|